セルヴァジーナ日記

放浪息子たち

a0244265_16135512.jpg

絵描きの桑野さん
海外放浪後、東京で鳶しながらピットりーチェとして活躍中。
うちで即興で絵を描いてくれました。
数枚、譲っていただいたので額縁を買ってからお店に飾らせていただきます。
俺も、スタッフのI君も海外放浪経験者なのですが、この桑野さんとお会いしたときも
ピーン!ときましたね。
おんなじ空気持ってんな、って。
あっそうだ。スラム街の極貧旅行者向けの安宿で出会った旅人同士ってやつだな。
お互い、東京サバクでがんばりましょう。
a0244265_16213233.jpg

生ちりめんじゃこがスポットで手に入ったのでオリーブオイルかけて塩振ってレモン絞って
お客様にお出ししてみました。
新鮮だからこそ出来る芸当ですね。
カラブリアのレストランで食べたシラスのカルパッチョを思い出しました。
[PR]



by selvaggina | 2012-06-06 16:26 | 日常

駒込駅前のオステリア セルヴァジーナの日常
by selvaggina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2013-02-19 10:39
mattina di mon..
at 2013-02-08 11:30
Li jarantumene
at 2013-02-05 19:17
montesantangelo
at 2013-01-31 20:43
torrevento can..
at 2013-01-28 18:08

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧